村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

14枚ですー!

Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)で復刻していた「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツ、14枚行きましたーっ!ありがとうございますー。

http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33958
前回からあまり日が経ってないし、10枚行けばバンバンザイ、と思っていたので、すっごく嬉しいです。
これでトータル114枚。やるなあ。


少し気持ちの余裕も出てきたので、また色々創作モードに入りたいかなと思ってます。
我が家も色々ありまして、今私は音楽以外の仕事を平日フルでやってます。
下の3歳のコも今日から週2ぐらいで保育園です。どきどき。
なので、拘束時間はずいぶん増えたのですが、今までの先の見えないカオスな感じからは脱したので、、色々とやりたい事もあるし、地道に〜村上ユカとしての活動も両立していきたいと思います。
音楽で食っていけるようにならないとね。