村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27追記

みなさんマイリス&評価、そしてご試聴、ありがとうございますーっ。 ニコニコの方の昨日のマイリストランキング(ジャンル・音楽)で219位でした。 前2曲は圏外でしたので嬉しい!ありがとうございますーっ。 あと、上に書き忘れたのですが、ニコニコのコメ…

3/4追記

MP3をこちらとピアプロにアップしました。ダウンロードもできますので、ぜひぜひどうぞー。

「あの星の名は」発表!そして、また「村上ユカ」表記に戻します。

ミクオリジナル3作目、完成しました! MP3はもう少し待ってください。 【動画】 ニコニコ動画版 youtube版 【mp3】 歌あり カラオケ(コーラスなし) カラオケ(コーラスあり) ピアプロユーザーページ http://piapro.jp/yucafe

ざんねん

リラックスTは復刻なりませんでしたー。 復刻希望&注文してくださった方々、ありがとうございました。 →http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33606 色変えればよかったかも、ですね…。ついつい忘れてしまって。 新曲は今週アップしま…

「りらっくす。」Tシャツ復刻!

あららら、久々に早起きしたらびっくり。 「りらっくす。」TシャツがTシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で復刻してますぞ! →http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33606 復刻希望を出して…

健在

最近いろいろ胃が痛かったりすることがあって、制作も10日以上もお休みしてしまいました。 ハイペースですすめていたので、2月中にはいけると思いますが。でも色んな人に支えられて元気になってきています。 はやく発表したいなあ、新曲。今度は毛色がぜんぜ…

Technologic!

携帯復活。 前の709SCは理不尽な理由でご臨終。 電話帳は大丈夫でしたが、メールは全部パー。 一番残念だったのは、2歳の息子が私の誕生日に「ハッピーバースデー」を歌ってくれたムービーが消えてしまった事。涙。 不意打ちだったのでバックアップもとって…