村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「りらっくす。」Tシャツ復刻!


あららら、久々に早起きしたらびっくり。
「りらっくす。」TシャツがTシャツコミュニケーションサイト「Tセレクト(http://t-select.livedoor.com/)」で復刻してますぞ!
http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33606


復刻希望を出してくださった皆さん、ありがとうー!
このデザイン、復刻ははじめてですが、一度「child」というイベントで掲載して頂きましたので、Tセレクトに登場するのはこれで3度目となります。
ちなみに1度目は16枚「child」イベント時は10枚で、両方とも生産化されています。
個人的には「たべてもたべてもおなかへる」より好きだったりします。こっちの方がよく着る。


ちょっと春めいて来たし、ここらで新しい元気な色のTシャツとか、いいね!
注文期間は2/16(月)〜2/22(日)24:00です。このデザインに関してはTシャツの生地が選べます。色はオレンジのみです。
値段は3,045円(オリジナル生地)、3360円(anvil)。送料は525円です。
この機会にぜひゲットしてくださいねー。
http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=33606