村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

リン・ホブデイさん「Golden Days」のフライヤーデザインを担当しました♪&フライヤーデザイン受付中☆


11/9に音楽実験室 新世界で行われる、リン・ホブデイさんのライブ「Golden Days」のフライヤーデザインを担当しました♪
まさにゴールデンなかんじで。
表の素晴しい写真はいつもの田尻光隆くんの写真です。
素晴しい写真を生かそうと、オモテ面はこの写真をフルに使いました。


約1年ほどに渡って、リンちゃんのライブのフライヤーを担当させてもらいましたが、しばらくはソロのライブはお休みという事で、ちょっと寂しいですね。
でも、母国、イギリス、ロンドンでのミュージカル出演が決まったりして(すごい!)
新たなステップを踏んでいて、嬉しい限りです。
ぜひ、足をお運び頂きたいと思います。
11/9はリンちゃんの誕生日でもあります。(うちの妹と同じなのです♪)


フライヤーって、今パソコンも誰でも持っているから、誰でもデザインできるんですよね。
パソコンなくても、手描きでもできるわけですし。
お金をかけなくてもできちゃう事ではあります。


でも、色んなアーティストと、デザイナーとして関わって分かった事なのですが、
アーティスト本人って、自分の魅力ってあんまり見えてなかったりするんですよね。(私もですがw。)
なので、客観的に観る人がいる事で、思わぬアイディアが出たり、魅力を引き出せたりします。


リンちゃんの場合は写真を多く使いましたが、村上ユカの得意とする所のイラストも描きます
もちろん、デザインデータはご希望であれば、お渡しするので、他のフライヤーや、アイコンにもお使い頂くのは自由です。


絵心もないし、デザインもよくわからないし、
イメージを伝えられるか不安、、と感じるかもしれませんが、
村上ユカがあなたのことば一つ一つを汲み取って、かたちにしていきますので、安心して下さいね。
納得の行くまで、修正は何回でも無料です



一度、お任せ頂くと、思いもよらないアイディアが飛び出して、楽しいですよ〜♪


お申し込みはこちら♪
フライヤー制作お申し込み


Webフライヤーのみでも受け付けています☆
WEBフライヤー制作お申し込み