村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユニバースチューニング、モニターその2、MEERさんインタビュー。

さて、昨日に続いて、
ユニバースチューニングの感想インタビューです。
昨日の記事を読んでいない方は、
こちらをどうぞ♪
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20150910
今回はエナジーワークが15年ぶり
というMEERさん。
遠隔は初めてだったそうです。

【ユニバースチューニング、MEERさんインタビュー】


ユカ
MEERさん、ユニバースチューニング、
受けて下さって、
ありがとうございました。
15年ぐらいぶりのエナジーワークだったそうですね。


遠隔ははじめてだったとか。
いかがでしたか?


MEERさん
とても面白かったです、ほんとに!
(ユニバースチューニング終了の)
1時半までウトウト行ったり来たり、
意識が浮かんでました。
でそのまま3時まで寝ちゃって、
家族の帰宅で起きましたが、
物凄く深く寝たので、
しばらく口もきけなかった(笑)


ユカ
なにか感じたりしました?


MEERさん
全部、右の耳からやって来ましたよ。
3回か4回。最初は明るい赤。
右耳から首、デコルテ、胸、
腹部、下半身へ。
耳からデコルテでは、


ちょっとした痛みと抵抗感がありました。
音もきたかな?次も赤、
もっとスムーズ。ウトウトして。
そして最後は輝くホワイトシルバー
びっくりするくらい明るかったです。
いろんなイメージを見たんだけどな〜、思い出せない。


ユカ
イメージを見られたんですねー。
音も。
そういう方はとても珍しくて、
私はわりと受ける側の時は、
チクチク、ピリピリとした感覚を
感じることが多いんです。


もちろん全然感じなくて、
寝落ちしちゃう人も多いですけど。


私からはクリアリングのエナジーは、
ショッキングピンクに見えたので、
色に関してはほぼ同じイメージで感じていたんですね。


MEERさんの場合は、
滞りがあっても、
触れるとふわあっとほどけるようで、
柔軟なエナジーをお持ちなのだなあと
びっくりしながらやっていました(笑)。


あ、胸に痛みがあるとおっしゃっていましたね、それはいかがですか?
私はその痛みは、「痛みを感じることで守る理由を作っている」と感じたので、それをお伝えしましたけれど。


MEERさん
…まさしく、そうなんだな〜、
深く納得しました。


小さい困っている自分に、
もう理由作りは要らないのよ、
と言い聞かせてあげたいと思います。
そうしたら痛まなくなるかもですね♪


ユカ
ユニバースチューニングの直後って、
ちなみにどんな感じでした?


MEERさん
直後はまだ少しボンヤリしてましたが、


背中の真ん中がスッとした感じです。
涼しい風が吹き抜けた軽い感じ。


ユカ
数日経った今は?


MEERさん
その後、背骨はシッカリしたままです。
良い感じです。
長年の乗り物ドキドキが軽減していくといいな。
他には、顕著に食欲が増大。


それから、赤と光の玉が入って来た、
右耳と首のあたりの違和感が頭痛になり二日間続きました。
(バファリン飲むくらいの痛みでした)。
でも今は大丈夫になってます。
そんな感じです〜。


ユカ
頭痛があったんですね。
楽になるためのプロセスだったのかなと思いますが、
もし、ずっと違和感とか、
気持ち悪い感じがずっとありましたら、 それはサポートさせて頂きますね。
ありがとうございました。


MEERさん
ユカさん、本当にありがとうございました♪

MEERさん、お答え頂きまして、
ありがとうございました♪


さて、ちょっと面白そうでしょ?
人によって体感はほんとにさまざまで、
何も感じないって方もいるし、
寝ちゃう方も多いんですが、
翌日なんだか調子がいい?
これってもしかして・・?


ユニバースチューニングは
その時間だけで終わりではなくて、
心地よい自分へのスイッチを入れる
エナジーワーク。
毎日をキラキラ楽しむために、
楽しむスイッチ、入れてみませんか?


面白そうだなーと思ったら、受けてみてね♪
詳細・お申込みは下のバナーをクリック!