村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

[おしらせ]ユニバースチューニング、モニター、50名募集します☆

無料のモニターを募集していた、ユニバースチューニングですが、あっという間に枠が埋まりました。
ありがとうございました。


今回は計50名、遠隔、対面のモニターさんを募集します。
料金は5,000円です。


ただ今レッスン中で(年明けに終わります)、修了すると通常料金になります。
だいぶお安いので受けるなら今のうちですよ(ここだけの話)
その代わり、感想をお願いしますね。
ブログに載せてもOKなら、尚更嬉しいです。

村上ユカ・ユニバースチューニング、モニター募集。

2つのコースからお選び下さい。
・遠隔30分+リポート付き
・対面1時間(女性限定です。)
京王多摩川のサロン、ハーモニーガーデンにて行います。
共に5,000円。
お支払いはゆうちょ、みずほ銀行支払い、対面の場合は手渡しでも可能です。


お申し込みフォーム(受け方などの説明もこちらにあります。)
http://form1.fc2.com/form/?id=4f715cee439f0f89

☆ユニバースチューニングとは?
エナジーワーカー・ひらくのオリジナルのエナジーワークです。
(ひらくサイトの説明ページ:http://goo.gl/T46MyV


まず、体の状態をみて(スキャニング)、その人の体のエナジーの流れを整えていきます。
スキャニングを終えたら、クリアリング(お掃除)をして、最後にチャージ(充電)します。


体の滞りを取り除き、エナジーの流れをよくして、その人本来の心地よい状態に戻していくお手伝いをします。
対面でも体にはほとんど触れず、時々軽く手を置くだけです。


☆どんな方にオススメ?
不定愁訴があり、体の調子をリセットしたい方
・肩こりや体の痛みがあるもののマッサージや整体など「痛い」施術が苦手な方(治療行為ではありません)
・ストレスにまみれた毎日で、とにかく深くリラックスしたい方
・心が落ち込みがち…。本来のキラキラした自分を取り戻したい方
・自分を大切に☆メンテナンスをしたい方
・エナジーワークをとにかく受けてみたい方
などなど…


☆ユニバースチューニングの受け方☆
【遠隔】
時間は30分です。ご予約の時間に静かな場所で30分横になってリラックスしてください。
受けるのは寝る前、受けたあとノンビリできる時間がオススメです。
もちろん寝てしまってもかまいません(みなさんよくリラックスして寝ます)。
終わったあとメールでレポートをお送りします。
アンケートをお送りしますので、回答をお願いします。

【対面】
時間は一時間です。
☆女性限定です。
京王多摩川のサロン「ハーモニーガーデン」にて受けて頂きます。
はじめての方多摩川駅まで迎えに行きますので、ご安心下さい。
施術ベッドにて横になり、リラックスしてお受け下さい。


私の感想ですが。
遠隔はザックリ、全体のエネルギーやバランスを整える感じ。
あと、お忙しい方は、お家で受けられるのがいいですね。


そして、対面は、お話しながら、気になるところを整えていく感じ。
あと、私自身が、ユニバースチューニングでしか感じられない、
ふわっとしたリラクゼーション感が大好きなので、その辺に重きを置いてたりします。
考えすぎで疲れちゃってる方はこちらが断然オススメ。


あと、歌う人でもあるので、歌はもちろん、声を出すお仕事などをする方、喉だけで声を出しているわけではなく、
胸や背中もとても重要な部分で(というか、喉よりもそっちが重要だったりします)
そのへんも、重点的にみることができます。


あ、結局、対面がオススメなんですが。 遠隔の全体が整っていく感じも私は好きです。


というわけで、お好みのコース、お申し込み、お待ちしています♪
こんな風にぷかーっとリラックスしてみませんか。

8/8追記