村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日7/23のツイキャスは通常とおり放送☆そしてSUZURIでTシャツ500円引きセール中!

梅雨があけて夏ですなあ。
昨日の夜から風があって助かっております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


村上ユカツイキャス実験室、明日は27回目になります。そんなやったのねー。
通常通り夜10時より放送しますので、こちらのURLでご覧下さい。
http://twitcasting.tv/yucafe/
サポーターになると放送開始の時に通知が来ますので便利です。


先週の放送、上野洋子さんにミラレテタヨーw
マーシュマロウの「風の子」を歌いました。

また台風くるんだってねー。飛ばされぬよう。


上野洋子さんのライブがおもしろかったのでその辺の話をする模様。
相変わらず弾き語りの曲も決定していない模様w
リクエストも募っていますが、気分で歌う模様。
以上三本の情報をお伝えします(んがんんっ)。


それから、SUZURIというサイトでTシャツ等のグッズを販売しておりますが、明日木曜の18時までTシャツ全サイズが500円引きです。
キッズサイズ(100〜160)にも対応しました。
親子でペアルックとかできますね。
お得なのでぜひ!
https://suzuri.jp/yucafe