村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日6/18のツイキャスはお休みです

なのです。
ついに、エナジーワークのレッスンの卒業の日であります。(あと半年プロコースにも行きますが)
ので、ちょっとゆっくりさせてけろ。
来週もライブ前なので、おやすみ。


今年は梅雨の天候の影響をモロに受けている感じですねー。
なかなか身体が言う事きかない。
でもこれが自然なのかもしれないなあ。


気持ちは焦るけど、なるべくゆっくり過ごすようにしてます。
休むのも大事な仕事でありますなっ。
下手なんだよねっ。


ひといき、フレッシュハーブティ。きれいな色だなあ。

梅雨は嫌だけど、緑はいいね。イングレスも緑だしね・笑