村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

まずは速報的に。 Shop Mecano10周年記念コンピに参加します!

あー、やっとお知らせできますね。
東京は中野にあります、日本唯一のテクノ(ポップ)専門店Shop Mecanoさん。
http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/
村上ユカもずーっとお世話になっております。


この6月でめでたく開店10周年!ということで、10周年記念のコンピレーションアルバムに、村上ユカも参加させて頂く運びとなりましたー!
紅白出演ぐらい嬉しいデキゴトであります。わー☆
村上ユカは「蒼き調べ」という楽曲です。渾身の新曲書き下ろし、自信作であります。


中野店長のツイート(https://twitter.com/mecanonakano/

10周年記念コンピ参加者紹介
村上ユカ / 蒼き調べ
上野洋子さんや、小川美潮さんなどと競演してきたテクノ・シンガー・ソングライター。昨年久々のアルバムをリリースしてカムバックし、今回は最新15年曲で参加して頂きました。

他の参加者さんも豪華ですからねー。続々発表されているので、楽しみにしていて下さい。
Togetterにまとめております。
http://togetter.com/li/819895


本当にこちらのラインナップに入れて頂いたのが光栄です。
私もめちゃめちゃ待ち遠しいです!


ユカピクトショップでも、5月中に特典付きで予約販売を開始します。お楽しみに!