村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日のツイキャスはお休みです。


さてさて。明日はツイキャスおやすみであります。
世の中はゴールデンウイークと言うことで、我が家は今の所何も予定はないんだけど。どうしよっかなー。
ひとまず今はまってるイングレスと、読書ですかな。
この本買ったけど面白い!!

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-


ツイキャス用にiPhoneのレンズキットを購入したのですが、これがなかなか良くて、
所の等々力緑地で写真を色々撮ってきたのであります。



デジカメを買った頃、よくマクロ撮影をしていましたが、iPhoneでもこんな一眼レフと見間違うような(だろ?)写真が撮れるんですね。
ま、ウデもいいですがw はっはっは。
(ちなみにレンズはこれです。おすすめ。 http://amzn.to/1Fx3AHO



みなさまも楽しいゴールデンウイーク、お過ごしくださいませー。
ツイキャスでは来週(5/7)お会いしましょう〜。