村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

村上ユカの電子音楽実験室 Vol.6、無事終了しました☆


やー、終わってしまいました。
10ヶ月に電子音楽実験室シリーズ、これにてしばらくのお休みになりますが、ここでアレンジした曲をリリースする予定もありますので、まっててねー。



セットリストです。

1部
公開制作


2部
うたをうたえば

バタフライエフェクト
かなえて
蒼き調べ(新曲)
シャリオン
ラムネ坂

1部の公開制作は、自分にとっての「素」をお見せする感じでw、ライブ中でも言ったけど、普通にごはんを食べてるのを見せてる感じだったんですが、楽しんで頂けたようでよかったです。
普段見る機会ないもんねー。私もはじめて。


そして、2部では新曲もやりましたが、好評でよかったー!私も気に入ってます。
これは6月の某コンピに収録されますので、お楽しみに!


10ヶ月間、濃い時間を過ごせて、楽しかった!
ちょっとの間制作に集中しますよ。
ライブではまたね!