村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

4月始まりカレンダー3/25まで受付延長します☆


4月始まりのカレンダー、予約が今日までだったのですが、3/25まで期間延長します!


なんだかリリースのこと、ライブのこと、いろいろやっているうちに、あまり告知もできなかったので、4日だけですが、延長させて頂くことにしました。


とてもかわいい仕上がりになっています〜!


発送は3/末を予定していたのですが、ご入金いただいた方から発送させて頂きます。
プレゼントにも良いと思います。
ぜひどうぞ♪
おひとりさま2部までとさせて頂きます。
ライブ会場では若干数ご用意しますが、ネットでの受付はこれがラストです。


ご注文お待ちしております。
http://yucafe.cart.fc2.com/ca16/74/p-r-s/