村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

近づいてきました「電子音楽実験室」、そして9月は「ナーガと月と3人の女」井波陽子さんと小川美潮さんとライブをやります♪


さてさて。

まずは、早くも第2弾が決定した8月2日の「電子音楽実験室」、近づいて参りましたね〜。
ライブアレンジの仕上げとリハをする日々です。
前回は1部が実験室、2部は通常のライブ、という構成でしたが、今回は2部とも実験です♪
実験室っていうか、ただ私がやりたい、通常のライブではできない事をやっちゃう企画になっちゃってます。
楽しい・笑

前回は坂本龍一矢野顕子、そしてTMNETWORKの曲をやりましが、今回はYMOKRAFTWERKをやっちゃいます。
そして大好きな歌姫たちのお祭りソングも。


夏の暑い最中になりますが、足を運んで頂けると、ぐっと夏が楽しくなっちゃうんじゃないかと思います。
暑いのは嫌だけど〜、暑いのも豊かな音楽を生むにはいい季節だなって思いました。北国育ちだからそう思うのかな。
この時期じゃなきゃ出来ないライブ、ぜひ足をお運び下さい。

8月2日(土)
村上ユカ電子音楽実験室 Vol.2」
渋谷TKBar
http://www.tkbros.co.jp/tkbar/
渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル2F

ミュージックチャージ、2500円(ドリンク別途オーダー)
開場17時、 開演18時(2部構成、入れ替えなどはありません)
ご予約はこちらのメールフォームまで
http://form1.fc2.com/form/?id=896835


そして、もう一つ、ライブが決定致しました。
大好きな小川美潮さんと、井波陽子さんとライブをすることになりました!

9月6日(土)
「ナーガと月と3人の女」
下北沢ラカーニャ
http://www1.ttcn.ne.jp/lacana/
東京都世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB-1

出演:小川美潮、井波陽子、村上ユカ

open:17:30
Start:18:00
予約・3000円+1drink order
当日・3500円+1drink order


※ご予約はラカーニャホームページのみでの受付となります。
こちらからお願い致します。
http://www1.ttcn.ne.jp/lacana/reserve.html

この前、井波陽子さん、小川美潮さんと打ち合わせをしてきまして…幸せすぎてあまり覚えていませんw
はっはっは。
美潮さんは私が高校生の時から大好きで大尊敬しているシンガーです。

ちゃんとお話をしたのは初めてでしが、するすると広がる美潮ワールドに包まれました。。





そして、井波さんも本当に大好きなシンガーソングライターで、関西では何度か共演させて頂いているのですが、関東で2人で歌うのははじめて、という事で、井波村上コーナーもありますからね。どうぞお楽しみに。

もちろん3人でも歌います♪


全然違うタイプのライブが続きますが、どちらも楽しんで頂けるのではないかなと思います☆
会場でお会いしましょう♪