村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

鎌倉〜江ノ島に行ってきたよ。


毎月変えているツイッターのアイコン。
今月は間に合わなかったー。。とがっかりせず、じゃあ夏っぽい所で撮影しちゃおうという事で、鎌倉、江ノ島に行ってきました。
前日に生まれたこのゆかこさんを連れて。


まずは鎌倉到着。江の電に乗ります。
 
いつ乗ってもかわいいしアトラクションみたいだな。


そして、海だ!


砂に絵を描いてざっぱーん!


エスカーに乗って、銭洗弁天に到着。相変わらずお金は賽銭箱に入らないw


展望台にはのぼらなかったよ。ゆかこは伸縮自在だからねw!


紫陽花も終わりかけでしたが、きれいでした。とおくにもくもくソフトクリームみたいな入道雲
梅雨時期でしたが、天気に恵まれてよかった。
 


お初の湘南モノレール。これが結構起伏があって、楽しかった!


そしてそして、せっかくゆかこさんと行ったのに、一番インパクトがあったのは、このあと一瞬で波に消えてしまった砂に描いたゆかこさんだったのでした。
さらにちょっと加工してこんな感じで決定。
ライブドローイングに勝る物はなし、かな。


この絵を含めた過去のツイッターのアイコンはこちらにアップしてあります。
どうぞご覧下さいね。
http://yucapict.tumblr.com/


絵のご依頼もお待ちしておりますよ。
お気軽にフォームからお問い合わせ下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=732314