村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2013年最後の更新です。

2013年最後の更新です。
今年はお節を作らない事にしたら、全然、年末感がなくなりました。あら不思議。
年末の感じってスーパーで案外感じてたのかもしれませんね・笑


さて、今年を振り返ってみますが、
今年は念願のアルバムリリース、ですね。なんと言っても。
9年ぶりにフルアルバムをリリースしました。

鳥と魚

鳥と魚

そして、レコ発ライブを三本やらせて頂きました。
うち2本は大阪、神戸、と初の関西ライブでした。
ずっと会いたかった方々や、初めての方にお会いできてとても幸せでした。

コトリ木の信希ちゃん、井波陽子さんと過ごした時間は本当に楽しかったなー。

コトリ木のニューアルバム「ハッピーバースディ」のジャケットのデザインもさせてもらいましたね。
なかなか大変でしたが、いいものができました。



そして個人的には、まるで遠い昔の事のようですが、今年は子どもたちのダブル入学もあったんですねえー。
忘れてた・笑
あまちゃんにもはまったし、海にもよく行ったし、TMNETWORKのライブにも行ったな!
年末は新居昭乃さんのライブにも。なんか好きな事ばっかりやってるきがしてきた。。


そんな中、アルバムリリースと、ライブをこなせて来れたのは、我ながらビックリですね。
ユカピクトショップもがんばりましたー。正直リリースの時はオーバーキャパシティでどーなるかと思いましたw
たくさんのアイコンを描かせて頂きましたねー。
ちょっと並べてみよう。


こんなに描かせて頂いたんですねー。すごいーw
そして、名刺も2つ。楽しかったです。(お名前は変えてあります。)

引き続きご注文はお待ちしておりますよ。
http://yucafe.cart.fc2.com/


そして来年はこの展覧会よりはじまります。
どうぞ、みなさんお越し下さいね。

そして、こういったお知らせを来年はメルマガでも配信しようと思っております。
ずっとやろうと思っていたのですが、なかなかタイミングが・・。
書いてしまえばやるしかないですね。なので、新年早々正式にお知らせしようと思います。


一年間、村上ユカを応援してくださり、本当にありがとうございました。
今年はなんだか、ますますやりたい事ができるようになった年でした。
来年もいろいろやるよ。ではみなさん良いお年を。


最後に今年撮った写真をぱらぱらと。