村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

鳥と魚、本日無事発売となりました。

鳥と魚、本日無事発売となりました。
三年間アルバムを作って来た身としては、なんだかここで終わるような気持ちですけど、新たにまたはじまるんですね。
そういう節目の日を迎えられてホッとしております♪


amazonhttp://amzn.to/19ufjoY
itunes storehttps://itunes.apple.com/jp/album/niaoto-yu/id722848966
レコチョクhttp://recochoku.jp/artist/30016843/
OTOTOYhttp://ototoy.jp/_/default/p/37712
OTOTOYではWAVでもダウンロードできます。高音質で聴きたい方はオススメです。


発売前でしたので、通販、配信などの情報に偏っておりましたが、
今日からは実店舗でもお買い求め頂けます。
今回も、流通は旧作と一緒のバウンディさんにお願いしておりますので、基本的に店頭でご注文頂ければ、旧作同様お近くの店舗にて購入できます。
新宿のタワーレコードさんでは比較的多く入荷してくださっていますので、確実に手に入れられるかと思います☆


それから、テクノポップ好きの方はみなさんご存知の、中野ブロードウェイのメカノさんでは10枚入荷、うち、3枚はサイン入りポストカードをつけさせて頂きます
メカノさんではこの二枚のポストカードがつきます。

メカノさんのブログでも記事に取り上げて頂きました!
http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/archive/2013/10/24


そしてもちろん、ユカピクトショップでも販売中です。
発売前にもかかわらず、たくさん旅立って行きました。
こういう形で自分で直接CDを売るということをするのは初めてなので、通販ながらも、自分の作った音をひとつひとつ手渡ししているような感覚ですね。
とても嬉しいです。
現在特典付きが残り4セットになりました。
このポストカードがつきます♪

それから、村上ユカがライブで関西に行くため、ユカピクトショップは10/30〜11/6はお休みとさせて頂きますので、早めにゲットしたい方は、10/30までのご注文をお願いいたします。



http://yucafe.cart.fc2.com/



また、Twitterではずいぶんご感想も頂いております♪はげみになります。
私に@メンション飛ばしてくださるか、#鳥と魚ハッシュタグをつけて下さると私も感想が見られて嬉しいです。
引き続き、村上ユカ、そして、鳥と魚をよろしくお願いいたします!


10/24追記:レコチョクOTOTOY、メカノの情報を追記しました。