村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

コトリ木さんのニューアルバムのアートワークを担当しました☆


さて、お知らせが前日になってしまいましたが、ユカピクトとしてのお仕事をひとつ。
コトリ木さん(https://twitter.com/shino_kotoriki)のニューアルバムのアートワークをさせて頂きました。
タイトルは「ハッピーバースデイ」明日、10/23リリースです。


こんな似顔絵イラストも描かせていただきましたよー。似てるかな?

明日はレコ発ライブなので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。

10/20(日) 〜 コトリ木 NEWアルバム リリースコンサート「ハッピーバースデイ!」
【場所】加古川・松風ギャラリー
【時間・料金】13時半開場/ 14時開演・前売\2.000/当日¥2.500
【出演】コトリ木/サポート*pf.cho:井波陽子/vn:きりん

発売は現時点ではライブ会場のみだそうです。(通販は準備中とのこと)
帯の文章も書かせて頂いたので、ぜひ会場でゲットですよー。
ほんと、信希ちゃんの歌声は芯から癒されますので、聴いてみて下さいね。

奇しくも「鳥と魚」リリースと三日違いになって、姉妹アルバムのようですねえ。
「鳥と魚」共々、よろしくお願いします!


「鳥と魚」限定版、本日までご入金を確認さて頂いた方は明日発送となりますので楽しみにして下さいね!