村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユカピクトショップよりお知らせいろいろ。


さて。今日はお知らせをいろいろと。


まず、サイン入りポストカード付き限定版「鳥と魚」、たくさんのご注文をありがとうございます。
初回が即日完売してしまったので、緊急追加したぶんも、残り7枚となりました。
こちらのイラストもなかなかかわいくて気に入ってます。

http://yucafe.cart.fc2.com/ca15/41/p-r-s/
ジャケットのある部分にどーんと使われている絵なので、届いたら、あっ!と思うはずー。お楽しみにです。
迷ってる方も、これが最後ですので、ぜひゲットして下さいね。
お皿やポストカードとも同梱できますので、ぜひどうぞ♪

☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/



そして、ご入金まだの方は、発売日過ぎちゃうかもしれませんので、土日挟んじゃうので、早めにゲットしたい方はご入金よろしくお願い致しますねー。
それから、paypalでお支払いの方の中で、こちらで請求させて頂いた手数料のお支払いがまだの方がいらっしゃいます。小額ですが、お忘れなくお願いいたします。

それから、ひっそり、HCポストカードのセットが売り切れましたー。
少し落ち着きましたら、バラで在庫のあるぶん出すかもしれません。


アイコン、名刺制作は11月のライブが終わりましたら、再開したいと思います。
長らくご不便をお掛けしました。

もろもろユカピクトショップよりお知らせでした。


そして、ちょっと速報的に。12/1 神保町の試聴室というライブハウスで、東京でのレコ発ライブ、やります。
くわしくは後日お伝えしますね。絵の展示もありますので、ぜひぜひ来てくださいね!