村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

10月からの営業内容についてのお知らせ。


今日はユカピクトショップのお知らせです。


10月23日のアルバム「鳥と魚」リリース、そして、関連ライブの準備のため、
まことに勝手ながら、10月より、一時、

・アイコン制作
・名刺制作

この2つの受付を一時休止致します。再開は11月中旬を予定しております。


現時点で受け付けている分は通常通り作らせて頂きます。
新規の方も9月いっぱいまでは受け付けますので、滑り込みで!という方もOKです。


ポストカード、お皿の商品は通常通り販売しておりますので、どうぞご利用ください。


みなさまにはご不便をおかけしますが、どうぞご理解頂きたいと思います。


また、週末に「鳥と魚」のユカピクトショップ特典を発表するとtwitterで書きましたが、
やはりCDが届いてからがいいかな?という事で、、
次の週末ぐらいにCDと並べて、特典の公開をしたいと思います。
お楽しみに。
(2013/10/07追記:特典の発表はちょっと遅れます。もう少し待ってね!)

ユカピクトショップをこれからもよろしくお願い致します♪
☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/