村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

制作したアイコンのご紹介です☆


アイコン制作500円引きセール中のユカピクトショップですが、早速ご注文を頂きました。ありがとうございます!
嬉しいのでご紹介。
(ちなみにセールは6月いっぱいまでですよ〜☆ ご注文の流れはこちらの記事をご参照下さい→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20130601


もう、ユカピクトショップの記事ではおなじみでしょうか。
月の森さんのアイコンを春に引き続き制作させて頂きました^^
もうすぐ夏!ということで、浴衣です。花火も上がっちゃってます。どーん☆


春バージョンと並べるとこんな感じです。
2度目ということで、もう、なんとなくキャラ化してますね^^


アイコン制作は現在【2つのタイプ】からお選びいただけます。
月の森さんのは「イラストレータータイプ」。
イラストレーターというソフトを使用していますので、そう名付けています。
私のCDのジャケットはこのタイプなので、おんなじ感じにしたーい!って方はぜひこちらをどうぞ。
そうそう「アカリ」とかね。

アカリ

アカリ


そして、現在私のtwitterでよく使用しているのはこの「手描き」タイプ(アイコンは毎月1日に変更しています☆)。
やわらかい雰囲気が好き、という方はこちらのタイプがおすすめですよ。


で、このアイコンですが、じゃーん☆
シールになっちゃいました。

かっわっい〜(自分で言うよw)


プリンテイル(https://www.ptail.com/service/taseal.php)さんのアイコンシールプレゼントに当選いたしました。
ありがとうございます。かわいらしいサイズでいい感じです♪こういうのも作れますよ^^


そして、こちらは今後ショップから発送されるものにぺたっと貼られると思います。
(お皿、ポストカードとかねっ。)
あ、ちなみに、ショップから発送されるものには必ずポストカードのオマケがついていますからね。
レアアイテムもありますので、どうぞお楽しみに。
(名刺はメーカーさんから直送なので、オマケはありません〜。やり取りはディープですけどね☆)


それではご来店お待ちしております♪


☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/