村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日デビュー15年目を迎えました


1997年3月25日「はちみつ」というマキシシングルをリリースして、気が付けばデビュー15年を迎える事ができました。
紆余曲折ありましたけれど、ここまで長く「村上ユカ」として存在していられたのは支えて下さったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


奇しくも去年の3月25日は東日本大震災に向けた曲「かなえて」をyoutubeに発表した日でした。
デビュー曲の「はちみつ」も「かなえて」も大きな悲しみのあとに作った曲。
それが同じ日に発表されているというのは何か不思議な縁を感じます。
(「はちみつ」は飼っていた猫が旅立った時に書いた曲です)



私の好きな言葉は
「本物は続けられる、続ければ本物になる」
です。
本物になれるよう、これからも続けてゆきます。


応援して下さっているみなさま、あらためて、ありがとう*
これからもよろしくね。