村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アルバムの曲製作に入ってます。


どうもこちらではごぶさたです。


一年の半分すぎたので久々に更新しようかなと。
相変わらずTwitterの人になってしまってますね。
長い文を書くのは久しぶりなのでどうやって書いていいかむずかしいな!


結論から言いますと。
アルバムの曲製作に入ってます。
予定としては来年の春に出せればなと思ってます。
やっているうちに、結局はトータルで自分の世界みたいなものをつくりたかったんだなあと自覚してきました。
今回は村上ユカによる村上ユカのアルバムを作ります。
すきなものだけ詰め込みます。


ちなみにtwitterハッシュタグ、#yucafeseisaku(https://twitter.com/#search?q=%23yucafeseisaku または http://twilog.org/yucafe/hashtags-yucafeseisaku)で制作過程が垣間みれるようにしてあります。
特別な登録などはいらないので、覗いてみるとおもしろいかも。


あと、ひっそりFacebookhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100000861541272)はじめたり、
あとMyspacehttp://www.myspace.com/yucafemusik)で試聴できるようにしました。

ちょっとずつ音楽を作る人に戻って行っています。
音楽の神様ってきっといるね。
twitterでもみんなやさしくしてくれてありがとう。
それがいまいちばんのわたしの原動力です。