村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

7/7よりここがオフィシャルサイト&ブログになります。

7/7のhomepage.mac.comのサービス停止を受けて、mobile me(旧.mac)のサービスを使用する事をやめる事にしました。
「ユカフェ」をどーしようか考えた末「ユカフェ」「ユカフェモダニカ(絵のサイト)」を閉鎖して、このはてなダイアリーのブログをオフィシャルサイト兼・ブログにする事にしました。
それに伴い、ブログのタイトル、メールアドレスが以下のように7/7より変更します。

ブログのタイトル
村上ユカ・公式ブログ「ユカフェ」


メールアドレス
yucafex★gmail.com
(送信する時は★を@に変えてください)

よろしくお願いします。
長年使ってきた「ユカフェ」がなくなっちゃうのは寂しいんだけど、、実質このブログしか更新できてなかったので、ここはすっきりと行こうと思います。
更新は2010年の1/4で、まだ先なのでサイト自体はしばらく見れるんですが、7/7以降は更新ができなくなるようです。


で、モダニカに関してはブログ化するか、絵を見せるのに他の形態のサービスが適しているか検討中です。
どうしたらいいかなー。lightbox使いてえー。
ゆるゆると引っ越してますので、落ち着くまで不具合などあるかと思いますが、お気づきになられたら遠慮なくコメントなどで指摘していただけたらと思います。
今後ともよろしくおねがいします。