村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

myspace

みなさん花粉大丈夫ですかー?
私はノドがひりひり。
今年は大丈夫だと思っていたのですが、昨日が飛散のピークだったようで、ずっと家の中にいたにもかかわらず、換気をしたせいか、、ちょっとダメージ受けてます。
いつもに比べたら全然良いんですけどね。ここ1年ぐらい喘息も出てない気がする。


前から千の小鳥が登録してるので、私も登録してみようかなと思っていたmyspace、登録してみました。

http://www.myspace.com/yucafemusik
screenshot

まだ全く使い方がわからないし、カスタマイズも色々できるようだけど、サッパリ・・。
でも内緒にしてると、いつまでもやらなそうなので(笑)、おしらせしておきます。
グッズも手軽に販売できるようなので、やってみたいなと思っています。


奇しくも、私の尊敬する新居昭乃さまがmyspace開設したってブログに書いてありましたね。
というかブログを始められたのもびっくり。
http://ameblo.jp/viridianroom/
アキノさんらしいほっこりブログで癒されます。
やっぱり歌がすごい人は人格もすごいねー・・。
私は流されてばかりだけど、、自分をしっかり持たなきゃね。


落ち込んでいた時にヨガができなくなったんですが、またゆるく再開。朝ヨガいいですね。
やっぱり色々いい循環が起きてくるから不思議。なによりも前向きになる。
ヨガに出会えてよかったなー。SHIHOちゃん結婚オメデト!
SHIHOのおうちヨガでヨガはじめたので、勝手に自分の中では先生です。


ヨガDVDではこれがおすすめです。

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

今日NHKの「おしゃれ工房」に出ますよー。先週の放送みてまた始めようと思ったのでした。