村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

感謝。そしてカラオケ集。

「あの星の名は」、御試聴、コメント、マイリス、評価、ありがとうございます。
記事がひとつ下になっちゃいましたが、mp3もアップしました。
なんだか嬉しいコメントが多くて、、そうじゃなくても、嬉しいし、勉強になるんだけど、、。


まだ実は結構凹んでるというか、困った状況を打開できないでいて、うまく息も吸えない感じなんですが、みなさんのコメントがすごくあたたかく染みます。
こういう時にすくっと立ち上がれるか、そうじゃないか、それで運命は変わるんだと思います。
が、弱いね、自分。でもそんな自分を強くしてくれるのが音楽と、それを聞いてくれる皆さんです。
本当にありがとう。文字じゃ伝わらないね。
音楽がなかったら、今、自分、ここにいない。


感謝をこめて、カラオケファイルなんぞアップしてみます。
一応ここに一度まとめますが、各曲の発表時の記事にも載せておきますね。
「あの星」だけコーラスあり、なし2つあります。

あの星の名は
カラオケ(コーラスなし)
Download


カラオケ(コーラスあり)
Download

呼吸世界・カラオケ
Download

天球散歩・カラオケ
Download

ピアプロにもありますので、そちらもどうぞ。
http://piapro.jp/yucafe


うたってみた、もちろん歓迎ですぞー。