村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

Nice!

話題の10円まんじゅう(http://www.10yen-manju.com/)。おいしい。
10円まんじゅうと言っても実際10円なのは茶色の黒糖だけで、緑の抹茶は23円、白のサツマイモは18円。
一番高い抹茶がおいしかったなあ...。
遠路はるばる川崎駅の近くで買ったけど、家のわりと近くにも店があった。これは...やばい。
ダイエットで極限まで糖分制限してるせいか、むしろ甘い物がわりと大丈夫。


もひとつ。

受け付けたコメントを事前に確認できる、「コメント承認機能」を追加しました - はてなダイアリー日記

もー、遅いよー。普通ついてるからこういうのは。
普通を求めてないのがはてな市民だけどねw
なんかこー、はてなのサービスってパーツなんだよね。
うまく組み合わせた使い方を、はてな側がうまくレクチャーできてない気がする。
ま、今回の機能は嬉しいですよ、もちろん。頼むぜ。