村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ズコー


2歳の息子。すっかり電車マニアです。マニアっていっても「デンシャ、デンシャ」って連呼してるだけですけど。
色々落ち込みがちなので(この時期いっつもそうだ...例年よりはいい方かなと思うけど)、そんな息子の肌着にアクリル絵の具で電車を書いてみせました。


私:「これなに?」
息子:「....バス!」
私:( ゚д゚)


よよよよし、わかった。ラインを描けば電車っぽくなるっ、、と。

私:「これなに?」
息子:「....バス!」
私:( ゚д゚;)


さすが魔の2歳児。歯に衣着せぬご意見ありがとうございました(無表情)。
だめな時はなにやってもだめだなこりゃ。