村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

任務終了

日付変わって昨日ですが、某コンピの参加曲レコーディングしてきました。
発売は伸びて夏になるそうです。
結構懐かしい名前がずらっと並んでいたので楽しみですなー。
詳細は月末には発表できそうです。


久々シンクシンク行きましたが、代官山から歩いていった。15分ぐらいかな。いい散歩の距離です。
久々すぎてなんか初めて行く場所みたいで楽しかった。プチバトーとかなかったよね。
というかよくこのルートを使ってたのは祐天寺にすんでた頃だから、、ええと20世紀です(笑)。

皆元気そうでよかった。ともかく無事任務終了です。パチパチ。