村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

おうちレコーディング

なんだか台風並みに荒れたり、嘘のように晴れたりしていますが、、。
そんな中、前に書きましたけど、春に出る(というかもう春、ですが..)某コンピレーションCDの曲の流し込みを2日間していました。
シンクシンク上村君に、はるばる自宅まで来てもらい、NUENDOというソフトに取り込み作業。
まあ、相変わらず私は、というかますますキカイが分からない人になってしまっているので、お任せで。
にしても、ノートブックひとつでレコーディングできちゃう時代なんだなあ..。
ウインドウズ使いなのですかさず相談。


MIX等々は週末なので、一応の完成までもう少し。