村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2D OR NOT 2D

オケの再現力が異常。CGも自分でとか。いるんだこんな人。
てゆうかこの人と友達になりたいわ。=この前紹介したパプリカの人です。「美術館であった人だろ」も秀逸。戸川さんの歌い方なんだよ!


この曲はmusic tomato japanで録画して何度みたかわからん。「高城剛X」でインタラライブ見てもう神すぎて涙出た。
90年代もいい音楽あったんだよね。
P-modelも平沢さんも好きなんだけど、アルバムとか実は1枚しか持ってないの。お金なくてCD買えなかった。
今はいい時代だな。改めて聞いてみようかな。洗脳されてみようかな。いやもうされてるなあ。