村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

googleガジェット開発(してもらい)中


1/25の日記で

>だれかgoogleガジェットで試聴できるように作ってくれないかな。amazonに飛べたりするとなおさら良し。

などとつぶやきましたら、id:obacheさんが一日経たないあいだに試作品を作ってくださいました!
こちらも調子に乗りまして、
ミクのこういうの↓


はできるのかなと。
そしたらちゃんとスクロールするように作ってくださいまして!
現時点ではこの状態です。

Mac-osXfirefoxでのキャプチャですのでうごきませんが。
本体はここにあります。
http://www.lins.jp/pandalabo/yucafe/yucafe.xml
また、今現在id:obacheさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/obache/)でも見れます。


flashブログパーツ職人さんとかご覧になっていたらアドバイス&参加お待ちしております。
あ、もちろん特に知識がなくても意見だけでもOKですよ。みんなでひとつ作ってみましょうか!
コメント欄にてご意見、参加希望おまちしております。