村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

新年のごあいさつ。


5日も経ってしまいましたが。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
写真は娘の書き初め。
このあとローソンでからあげくんゲット。大願成就。


で、昨日帰省先から無事帰還してきました。
奈良はめちゃくちゃ寒かった。雪もちらちらと....。あれ...西に移動したはずなのに....?
家族みんな風邪ひいて帰ってきました。おかげで外に1歩も出れず。
いや、実は去年もそうでしたね。色々対策してくださっていたのですが、、だめでしたなあ。ほんと寒すぎ。
息子が熱出すと寝ないタイプなので困るんですよねえ。授乳やめたので、一度起こされると寝れない体質になってしまってるし。
風邪の効用の野口式をなんとか押し通して(ダンナ実家でこれやるの大変)なんとか熱下げてやりましたよ。
グロッキー気味で帰ってきまして、今度は作曲作業で出来なかった保育園入園の資料に取りかかり中。
いや、作曲はまた新たにしなくちゃいけないので、平行してやらなくては。
曲かけんのかな....入れるのかな....。テンパリ気味ですが、なんとかがんばる。
保育園は3月までには結果がでる、はずです。うーん、がんばるしか。