村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

大晦日!


わああ、もう日付的には大晦日ですね。
大掃除と孫見せツアーのパッキングが終わって一息です。
大掃除は、、正直するつもり無かったんだけど「正月に汚くしている家は貧乏神が来る」とききまして(笑)、慌ててやりました。
今の家に引っ越して来たのが春ですから、、汚れ、そうでもないかなと思ったんですが、いやあでるわでるわほこり。やって良かった、、。
やるまでめんどいけど、やり始めると、なんだろう、誰かが手を動かしてるんじゃないかというぐらい止まんなくなる。楽しくてやめられない。
手が洗剤荒れでがびがびになるまでやっちゃうんだよね....。
普段からピカピカにしないとなー。これですっきりした気持ちで年を越せそうです。


今年は、まずサンゲツのCM音楽のOAからはじまり、、3月にデビュー10周年を迎えました。
残念ながら皆様の前に作品を出す事はできませんでしたが、このブログを通して待っていてくださる方がいらっしゃるんだなあと、力を貰えました。
来年は、、色々と考えています。詳しくは、、、まだ自分の胸の内にしまっておきます。
まずはあるコンピレーションのための曲を再度書き直す予定。立ち直れれば。
間に合えば、ボツにならなければみなさんのお耳に届くと思います。



あとは、、本気でミク導入したいですねー。俺の嫁を真に迎えられる日はくるのか...!?ほんとにミク好きだー!



ではこれが今年最後の更新となります。この一年間ユカフェ、及び、当ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。