村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日はちょっとだけ

今日も昼寝をしてくれなかったんだぁぁぁ。二日連続は史上初だ。
でもちょっとだけ作業できたのでよしとする。こうなったら細切れ作戦しかない。
ただ明日で息子の授乳をやっとやめようと思って、、今回はメンタル的に相当依存してるのでちょっと大変かもしれない。
ほんとは秋の気候の良いときに、と思っていたのですが、交互に風邪ひいたりしてたんでこの時期になっちゃった。
でももう1歳8ヶ月だからねー。娘は1歳ちょうどで何の苦労もなくやめた。おしゃぶりしてたのでね。
でも男の子はまあ、気の済むまであげれば大きくなって性犯罪に手をそめる事もなかろうかと(笑)。
まあ、でも授乳しなくなって寂しくなるのは母親もそうなんだよね...。でもビールが心置きなく飲めるという。ふっふっふ。