村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

展覧会

前に何度かここでも名前が出ているかと思うんですが、お友達のイラストレーターのサトウユリちゃん。
私と誕生日が同じで何か完全に他人ではないような(笑)、勝手にですけど、彼女とそのお友達のタコベルさんが今展覧会を開いています!

【親善大使がやってきた】
期間:11月27日〜12月6日
11:00〜20:00(最終日は18:00まで)
場所:ラップネットシップ(原宿/http://www.lapnet.jp/
blog:親善大使がやってきた/http://shinzentaishi.blogzine.jp/blog/

週末のオープニングパーティの日にでも行こうかなと思っています。
が、ちょっとブログを覗いたら入口の写真がアップ(http://shinzentaishi.blogzine.jp/blog/2007/11/post_6bc1.html)されていて、、わわわ!ユリちゃんワールドだー!と早く行きたくなってきてしまった。
写真はDMです。タコベルさんは存じ上げなかったのですが、ほわほわしてて、なんか砂糖菓子のようなタッチの作品で、おいしそうで、、好きになりました。

ちなみにユリちゃんは来月出産!こんなぎりぎりまで作品作ってるだなんて、、一人目を産んだ時の自分みたいだわ....(やっぱり完全に他人ではな..ry)


はてなでもブログをつけているので覗いてみてねー。
Blogで『日刊ユリリ!』http://d.hatena.ne.jp/yurisato/