村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

思わぬ再会。


今日一ヶ月ぶりぐらいにカラオケに行きました。
なんか月イチ恒例みたいになってますが、、。あいかわらず私はアニメ系で、、eufoniusの「きらきら」を何度も歌ったり。名曲だなあ。
で、娘は「カニダンス」と「くじらのバス」を延々歌う人で(笑)、飽きたなあなんて、ぼーっと画面を眺めていましたところ、こここここれは!!!
なんと福島の水族館で出会って以来はまってしまったチンアナゴが出演!ギガント興奮ですよ。
まさかこんなとこで出会うなんて。抱き枕とかないのかなー。絶対買うけど。
今日はなんか高音が出たので遊佐さんの曲とかも久々行ってみました。似てんなー(←自分で言うな・笑)。