村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

歯医者

昨日虫歯かと思いまして、、歯医者に行きましたら、知覚過敏だって。うわぁぁなんかババくさい(笑)。
まあ、虫歯じゃなくて良かったけどね。何回か薬塗るみたいです。
日付変わって今日から追っかけて札幌に行くので、削ったりしなくてよかったあ。
ストレスとか、疲れとか、磨き過ぎとか(けっこうだらだら磨いてる)、で出るらしい。
あと、、まだ授乳してるので、ホルモンバランスも多少なりとも影響あるみたい。
そういや妊娠初期はやたら口の中ねばねばして気持ち悪かったなあ。何だったんだろう。
運良く保育園で託児してくれる歯医者だったので、息子は初保育園体験。30分ほどですが、大泣きだったそう。
誰に預けても大泣きなんだよなあ。こまった男だ。