村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

無事

昨日は無事送って行って、無事到着したよう。娘札幌一人旅。

行きは日吉から(あっ、日吉は横浜なんだね!まだどこから川崎か横浜か曖昧)リムジンバスで空港へ。
ベイブリッジ渡ったり、工場萌えな配管むき出し工場の景色が見えたり、けっこうたのしかった。
空港でも時間の余裕があって、食事したり、展望デッキまで久々足を伸ばした。
 

ちゃんと写真撮ったり覗けるように穴が空いてるんだね。
エア・ドゥだったんですが、前の方の窓側の席にしてくださったり、色々対応が良くて嬉しかった。
 
私含め3人一人旅の子を送るママさんがいて、心配そうに飛行機を眺めていました。
帰りは、あれれ、どうやって出るんだろうってのを聞いてなかったので、そばにいた警備の方に聞きましたら、搭乗→到着の連絡通路ってのがあるんですね。
予想外にポリスマンに誘導してもらった!警察沙汰だぜ!
ともかく無事について良かった。
あ、あと東京にいるより空港が近くなったのが嬉しい。