村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

さよならドレミ

長らく愛用してたおむつ、ドレミが生産終了だって...。ポイント集めるとプレゼントもらえるやつがなくなったり、あちこちで品薄なので変だなあと思ってたんだけど、終了すか..。
慌ててネットで箱買い。もっと買いたかったけど、もう売り切れたみたい。
新生児の時におむつかぶれがないか一通り全部試して、全部大丈夫で、一番安くてコンパクトなドレミに落ち着いたんだよねぇ。。なくなっちゃうなんてこまったなー。
コンパクトでかさばらなくて、腰のギャザーも意外と他のよりいい感じで伸びるんだよね。
パッケージの水森亜土ちゃんの絵ともさよならかあ。。
[
娘の時はどれもこれもだめで一番高価なパンパースでした。でもかぶれてあたふたするより全然よかった。
ベビーもそれぞれ。おしりもそれぞれ。