村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

無惨?

ベビーがいるとこういう事がたびたび起こります。
ピングーのクリップですが、、目が〜〜〜。

気がつけば息子のアゴについてました。それこわいよ。


で、もうひとつも見つけたので、せっかくなら遊んで直してみる事に。
こうだっけ?
 



いえいえこうでしょう。
 
左はウガ!ウガ、ウガ、カラオケ、ウガ!!のつもりが、、なんだろう、くちばしが赤いカーミットセサミストリートのカエル)みたいじゃない。
右は、、ある意味正しいような。いえ、黒いカエルとしてですけど。なぜか両方ともカエル。


今度は足に。手に。
 

足は、、何故かアヒルみたいに見える。というか、、足の部分がピングーを乗っ取った生物みたい?
手はもう「目」といういきものみたい。夜に移動してんだぜ。

これが正解です。

もはや本当に正解かどうかもわかりません(笑)。