村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

あっという間に三月、というか臨月!です。
来るなら来やがれヒッヒッフー!さあていつ産まれても大丈夫。
いや、やっぱこわいね(←正直・笑)。
あと何回更新できますかねえ‥。


一人目の時は小さめに産みましたが、今回はもうその出生体重においつく位らしいです。
でも先生前回は間違ってたかも、なんて毎回言ってるからなあ‥。
まあ、わかりません。無事出てこりゃいいです。


札幌は一気に雪どけが進んでいます。
環境はいいんだけどかた焼きそばが全然売っていないのと(ほんとだよ!マルタイのフツーのが食べたいよーっ!大好物!)、
相変わらずどこもかしこも列を作って並ばないのだけ許せません。
どうしてだろうねえ、まったく。