村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ふう、やっと。サイトデザイン新しくしました。
大きな基本は変わらないですけど。
winの方、ちゃんと見れていますでしょうか。
不具合などありましたらお教え下さいませ。


はじめて変えたのが文字サイズです。
私自身だんだん小さい字が辛くなってきたもんで(笑)。
写真はダンナがポーランドチェコで出張の時に撮ってきた写真です。

デジカメ今ないもんで、苦肉の作です。
でもやっぱ日本のスーパーと違って雰囲気ありますね。


あと解決方法が分からなかったのでこのままアップしてますが、
(ここからはちょっとweb制作知識がないとわからんです、すみません)
メニューの所、ロールオーバーにしたのですが、
カーソル離しても色変わりっぱなしなんですよねぇ。。
なぜかgo liveの6はそこがバグで、タグでやったんですけど、
こうすれば解決するよ!と御存じの方は(できればタグでねー)
ぜひ御教授頂きたいと思います。


→obacheさんのお陰で治りました!ありがとうございました。