村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

TTセレクト、残念!とかって思っていたら複数の方からツッコミが。

「28日までですよー!」て。

えっ!いや、戦略ですよ。ほらほら、がっかりさせといて、実は2週間だったって!

・・すすすすんません(笑)。
イベント参加初めてだったもので、全然分かっていませんでした。
というわけで!やばい!逃した!と思われた方も8/28まで掲載され、
オーダーができますので、できますので!!

どうぞよろしくおねがいします。あー、ちょっと希望もてそうです。
教えて下さった方々、ありがとうございました。ホロリ。