村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

リニューアル、というか、ほとんどもうひとつサイト立ち上げみたくなった
ユカピクトショップ」のリニューアル。やっとできました。


とことんナビゲーションにこだわりまして、地味ながら、わかりやすくなったかなと。
自分自身がちょっと分かりにくいサイトだと、ぱっとウィンドウ閉じちゃう短気な奴なんで、
そんな事はさせぬと、そこにはこだわりました。フォームも作りました。

というか商品!今回は粘土ばかりになりました。
作品というより、商品、つうことで、お値段も自分ならこんくらいで買う、という値段にしました。
どうぞ一度ごらんくださいませ。