村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

私が入る前から、「アカリ」に入ってるのは数曲、とある人がアップロードしてくれていて、
しかも全部同じ人で、あー、こんなとこにもユカファンがいてくれるんだなー、
と思っていたわけですが、私が行った、ということは足跡でわかっちゃうので、
しばらく秘密にして色々様子を伺おうと思いプロフィールとか全然みてなかったんですよ。
写真遠めで見て、あー、大学生ぐらいの兄ちゃんかなーとか。
これからもよろしくねー!みたいな(笑)。


そしたらその方は福岡智彦さんでした。。遊佐未森さんの育ての親、という方で。。
そんでレコミュニ代表取締役、です。腰抜けました・・。
そんな方が村上ユカ をリコメンドしてくれていました。。ほへー(白目)。
友達もきっとそれ驚かせたくて誘ったと思うんだけど、すまぬ、鈍感な友で(笑)。
ネタふりから3ヶ月ぐらいじゃないの。


今世紀最大のびっくり、でした。いやほんとに。