村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユカピクトショップのフォームの不具合は今サポートより連絡待ちです。
いかんせんフリーの所を使っていたので、トラブルには弱そうな感じです。
これはこちらの落ち度でもあります。ごめんなさい。
フォームから送って頂いた情報は生きています。
ウェブ上でログインすれば見られるのですが、
メールでさくさく送られて来るはずだったので、ちょっと焦っております。
なので、フォームから送って頂いても大丈夫な事は大丈夫なのですが、
まずは連絡を待ってみる事にします。それまでは御注文はメールでお願い致します。


で、Tray展覧会の作品ですが「つちのこ」以外はすべて売り切れました。
ありがとうございましたーっ。早かった。
バッジ+ポストカードセットもかわいいですよ。かなりおすすめ。
その他の商品もどうぞよろしくお願い致します。



あとっ。先日私もやーっと金のごまだれのCM見れましたが(なんか息止まるね・笑)、
ラジオの方ではガーナチョコのCM、別バージョンが流れています。
オンエア期間など今んとこ不明です。分かったらお伝え致します。
「母の日」に向けたもので、ドリカムのBGMに乗せて
「お母さんにありがとうっていうの、照れくさいなあー」と喋っております。


ラジオは家にいる時は最近ほとんどつけっぱなしで、昼間はAMでNHKかTBS、
夜は野球があるのでFM、なのですが、TBS午前の大沢悠里のゆうゆうワイド
毒蝮三太夫さんのコーナーの後半の方で流れました
(ミュージックプレゼント/月〜金10:30〜11時)。
びっくりした!マムちゃんと夢の共演(笑)。るせぇババァ!と怒号の飛ぶコーナの間のCMで、
さわやかに流れております。私がきいたところでは今週は月曜と木曜に流れてました。
他の方の同じセリフのバージョンもある(と思う…私の前にとっていた)ので、
来週このタイミングで流れるかわかりませんし、他の時間帯でも流れるかもしれません。
出会ったらニヤリとしてください。


ちなみに毒蝮さんのコーナーは前から大好きで。毎回大笑いしています。
よく色んな地域の事を知っていてびっくりします。
前住んでた家の近くにキムタクが住んでる、と言っていた。まじでー!
デイリーポータルZでも特集ありましたね。http://portal.nifty.com/special04/12/16/
こんな風に自分の声が電波に乗る事なんだか考えてもみなかったなー。人生長いよ。