村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日の新星堂インストアの情報の訂正(毎日こんなんばっか・笑)

>そんで、サインはCDをお持ちの方ならどなたでもー。というつもりでおりますので。
>まあ。持って無くてもいいや、背中でもどこでも書きます(笑)。

て昨日の日記で書いちゃったけど、やっぱ買わなきゃだめ、だそうです。
良く考えたらお店の中はまじーよね、他店で買ったもの持ってこられても。
すんませんマナーに欠けておりました。
まあ、終わったあと道ばたでとっつかまえて「買ってねえけど背中にでも書くってゆったべ!」
てのは一応セーフ(小声・笑)。
ほんと無料ですのでね、土曜日だしね、終わったらユザワヤで買い物してね、
「いせや」で呑んでね。いい週末のお力添えにでもなれば。