村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

自分的には最近ちょっと個人の情報サイトが熱いかなーと思っています。
アートははてなダイアリー内のひとり暮しアーカイブス(http://d.hatena.ne.jp/simplife/)。
ここはほんとにアート関係の話題が早い。そんで幅広い。ブルーナ展もここで知ったんですよ。
音楽(邦楽)はミュージックマシーンhttp://www.musicmachine.jp/)。
私も(赫い鳥のSAX)ダンナもMIXで仕事させて頂いた菊池成孔さんびいきですが
(これですっかり私も菊池さんの文章のとりこ・笑)。この2つを毎日みております。
これで洋楽がどっかで補えるといーかな。ま、bounceとか見てますが。
bounceはまだいーけど、企業がやってるやつは、なんか利害関係とかあって不健康でどうもだめさ。
ま、しょうがないけど。

気がつけば今週はまじめに更新してるなあ!みなさんどんなGWをお過ごしでしょう。
たぶんユカフェは通常営業。