村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

わ、1日で4名も予約して下さってますね、Tシャツ。嬉しいですッ。正直に申しますと、1枚は私です。だって欲しいもん〜!
ちなみに私は生地はanvil社で、サイズはXSを頼んでみました。生産化されないと私のとこにも届かないんだよ〜!よろしくよろしくっ。
なんかXSサイズ以外はanvil社製のしか生地がないみたいですね...。400円程高くなっちゃうんですよ。
でも、作り手としてはビビットな色なのであのデザインに合うかと思うので、よかったかなと。
それと昨日書き忘れ。ユーザー登録するとBBSに書き込みできるみたいなので、ぜひ。


Tシャツのことはちょっと横に置いといて、更新さぼってた先週のこと。
TDがまた2曲終了しました。あと残り1曲という所で、再びスタジオが埋まってまして、GW明けにラスト1曲!
TDしたらあとは本当にマスタリング残すのみです。先週やった2曲のうち、1曲はちょっと特殊な形態でやった曲だったので、久々に登場!
まだまだひみつ!プロデューサーさん立会いのもとでMIXしました。御自身でフェーダーをみずから上げ下げされてました。
それを拝見して、はじめて「ミックスっておもしろそう!」と思いました。
今まで、全く手の届かない魔法のように感じていたのですが、まるで楽器を演奏するようにフェーダを上げ下げされる姿をみまして、
ある意味演奏に近いかも!と思いました。ま、自分がやっちゃうといじりすぎちゃうけど、きっと...。
TDし終えて「メロディがちゃんとしていてよろしい!」とお誉めの言葉を頂いてしまいました。悶絶しちゃいました。ううっ、嬉しい。
でも、やっぱり多少ひねくれた面もありますが、村上ユカは「ポップス歌手」だとやはり思っているので、ひっじょーに光栄な、
そして、ああ、やっぱり自分が「正しい」と思った事をやるべきなのだなと。そう、思いました。
そうさ、村上ユカは「ポップス歌手」なのさ。