村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日は寒風吹きすさぶ中、世田谷のボロ市に行って来ました。400年続くまあ、簡単に言うとフリマです。

12月と1月というおよそフリマには向かない日程で毎年2回行われています。
出向くのはえーと、デビュー前後に行ったっきりなので、、いや、東京住んでからは初めてです。
とにかく寒い。目が行くのは豚汁〜とか焼き鳥〜とか(笑)そういうのばかりで、結局ものめずらしさであげまんじゅうを食べただけ。
着物も500〜1000円とか格安だったんですが、結局寒さに負けて買いませんでした。
買うか買わないか一番悩んだのは昔のサッポロビールのロゴがついた小ジョッキ。やっぱり買えば良かったかなあ?
いいイベントなんだけど、やる時期をどうにかしてくれないかなあ、、。カイロは必須、でした。


そう、きれいに晴れていたので世田谷でも富士山が見えました。写真わかるかな??珍しいんだよー。